--年--月--日 --:--


動画編集ソフト

2010年01月25日 15:18

いままで動画編集ソフトをWMMのみでやっていたんですが
少々物足りなさが出てきたんでVideoStudio買ってきますw

もう少し新実況は先延ばしになりそうwww

他にもAdobe Premiere Elements 7.0やNIVEを使えたりするんですが重いです(´ω`)
PCのスペック的にダルいんで切り替えてきます

本当はADOBE PREMIERE PRO CS4が欲しいんですが金無いんでパスしますw

ちょっと疲れたwwwwwwwww

2009年11月26日 16:19

NEWサウンドカードをいれたからなのか
色々フリーソフト入れたからなのか
最近メンテナンスしてないせいなのか



原因はわかりませんが実況を録ると音ずれが発生するようになりました\(^o^)/

普段自分は超録で録音してるんですが

一時間収録のすえ
キャプチャーボードだと3秒
アマレココだと0秒
ハイパーカムだと1秒
ほど音声が短く(早く)なるんですよ

もうわけわからんwwww









寝る

CALLING ~黒き着信~

2009年10月28日 12:02

めっさこええええええええええ!



11月19日に発売するWii専用ソフト
CALLING ~黒き着信~
のことなんですが、その公式ホームページが怖すぎる・・・
[ 続きを読む ]

バイオハザード0 prat2で

2009年10月19日 01:31

part2でのことなんですが
安易にパ○スロと動画説明文に書いてしまったことで
パ○スロ目的でクリックした人がいたみたいで、結果的に釣りみたいなことになってしまいました
確かにタイトルとサムネで勘違いする人が現れるのも無理はないと思います


すみませんでした

ちょっと単発上げてきた

2009年10月15日 18:20

バハムートラグーンあげてきたよ

でも楽しいねこれww
バトル設定もありますがストーリーもワクワクがとまりませんよ
単発かなー・・・どうしようかなー・・・






説明は後日



