--年--月--日 --:--


マリオカートwii 第7回ちょび杯1&3戦目 ひと君視点

2009年11月16日 02:11

参加した全てのちょび杯です







本当楽しくてまともに喋ってないかもwww
ちょびさんありがとうございました!

ちょびさんおめでとう!

2009年11月15日 22:26

第7回ちょび杯
に参加してきます

凄いですよ・・・
名目が100日連続動画うp達成記念大会という事らしいです
本当お疲れ様です。これからも頑張ってくださいwww



見習わないといけませんねwwwww



報告↓
[ 続きを読む ]

マリカー戸戸ひろ杯!!!!

2009年10月30日 12:24

戸戸ひろさん主催のマリカー戸戸ひろ杯参加してきました!

[ 続きを読む ]

マリオカートwii ひとりごと実況プレイ part3

2009年10月25日 23:20

あるふぁさん主催のあるふぁ杯に参加してきました!!
あるふぁさん誕生日おめでとうございます!


ホラーではないですが絶叫プレイ動画です
基本五月蝿いだけなんで


(  Д ) ゚ ゚

2009年10月05日 11:01

何故かマリオカートのpart2が消えてたので再うp

自分は消した覚えが無いんですが、ちょっと運営に問い合わせてみるかな




