--年--月--日 --:--


クソゲーオブザイヤー選評待ちレッドシーズプロファイルを評価する14~40

2010年05月07日 14:42

11日でクソゲー(?)を始めてから2ヶ月間になろうとしてます。

そろそろ終盤ですがこのゲーム・・・
今ではやってよかったなーって考えることが多々あり
最初は『やべぇwwwスベったwww』とか考えてた
終わって欲しいようなまだまだ続けたいような気持ちがあります

ということで近いうちに目指せサブイベオールクリアの実況をするかしないか必要かそうじゃないかの
アンケートをします。


なぜこんなことを考えるかというと
このレッドシーズプロファイルですが、まともな攻略サイトもないからです


やることになれば多分クリア後うpになりますがねw



レッドシーズプロファイル相関図

2010年04月08日 04:48

詳しく見たいと言うコメントが一つでもあったのでうp
現在やってるレッドシーズプロファイルの相関図です

図あ




動画をこの画像の文字がはっきり見えるほどの高画質にしたいものです


この他にも謎人物として『レインコさん』がいます
やっぱりこの中の誰かなんですかね


そして謎の男ザックは俺らプレイヤーだと思うよ

クソゲーオブザイヤー選評待ちレッドシーズプロファイルを評価する01~13

2010年03月27日 00:49

ブログの方手つけてなくてすいません

これからも放置かもwww

クソゲーオブザイヤー選評待ちレッドシーズプロファイルを評価する01

2010年03月12日 14:49




