--年--月--日 --:--


【実況】二人でNewマリWii!!!一人目

2009年12月03日 23:24

今回はNewスーパーマリオブラザーズWiiを友人のすてぃとやっていきます
ひと君→マリオ
すてぃ→ルイージ



すてぃのスペック紹介


僕と同年齢
彼女持ちではない
彼女募集中の身ではある
ガチビビリのホラー実況などを好む(ドSなんですね
バイト一筋
http://hopehopelife.blog85.fc2.com/



呪怨実況のときはアイディアなど色々助けてくれたこともあります(´ω`)
すてぃと言うHNは始める10秒前に決まったので正直慣れてませんwwwww
僕はギリギリまで本名を文字って呼ぼうと思ってました


雑音や音量調整や音ずれなど色んな問題が発生してしまいましたが1人目以降は直しますw






収録が2人なので中々時間が取れません。なので基本4~5paetぐらい溜め撮りしていきます



