--年--月--日 --:--


レベッカかわいいよレベッカ part23

2009年12月03日 22:30

今作はこのpartが最後になります
今までコメント。マイリスト。はたまたクリックして再生数をくれた方ありがとうございました!

少し長くなったので2分割です


正直かなり難しかったんですが楽しくもあったんでたったの23partで終わるのは名残惜しいです
レベッカも可愛かったしw
ビリーもイケメン過ぎて惚れました

次はバイオ初代?と聞かれたんですが
バイオ無印GC版はほぼ初見じゃないのでやりはしません
誰かの実況でも見ると思いますwwwww


何度も言いますが本当にありがとうございました

それでは次回作で

またの機会に





レベッカかわいいよレベッカ part19

2009年11月28日 15:45

復活!
今度こそペースあげるぜw




レベッカかわいいよレベッカ part18

2009年11月25日 10:43

積んでましたw
そして次回も積んでます



レベッカかわいいよレベッカ part17

2009年11月21日 19:10

うp!



レベッカかわいいよレベッカ part16

2009年11月18日 10:14

また漢字正されてるよ俺・・・
ゆとり乙


そろそろペース上げてうpする!





