--年--月--日 --:--


実況

2010年06月06日 22:19

色々やってるのですが
実況うp挫けそう


新作&続きはもうちょいかかるかも

2010年05月07日 15:26

お前らの漫画フルコース教えてよ

こんな記事見かけたので真似してみる
みんなもやってみようよ



バトル漫画 : ジョジョの奇妙な冒険
スポーツ漫画 : はじめの一歩
ギャグ漫画 : 銀魂
恋愛漫画 : 君に届け
ヤンキー漫画 : 今日から俺は
学園漫画 : 君と僕。
萌え漫画 : よつばと
歴史漫画 : バガボンド
職業物漫画 : ギャラリーフェイク
レース漫画 : スティールボールラン
ギャンブル漫画 : アカギ 〜闇に降り立った天才〜
自由枠 : HUNTER×HUNTER



やっぱジャンプ優秀だな
ヤンキー漫画と歴史漫画はあんま読んだことないよ

学園物の君と僕。はリスペクトするよ!
ただし高校卒業後の非リア充が見ると死ねます

2010年02月25日 10:03

ポケモン実況が思ったより難しいことに気づく

編集が辛い!




【ポケモン】野良を使わず殿堂入り目指す【ファイアレッド】part1

2010年01月31日 17:12

【ポケモン】野良を使わず殿堂入り目指す【ファイアレッド】part1

あげました(´ω`)
なんかもう色々適当にやって後悔してますww

【実況】2人でNewマリWii!!! 17人目

2009年12月16日 19:05

いくらなんでもブログ更新しなさすぎですねw

学校で使われるパソコンが現在故障中なんでブログを更新できてませんでしたw
こういうと普段学校ででしかブログを更新しないみたいな言い方ですがそんなもんですwwww



↓投稿した動画
[ 続きを読む ]



